東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

直感

はっきりしない空模様の、4月最終日。

駅周辺、日々刻刻と変化しています。
地元の駅は勿論ですが、他の駅周辺に行った際にも感じます。
鍼灸院やマッサージ、整骨院に整体・・・増えています。

ご縁が出来て10年近くになる〇さま、40代女性ともそんな会話になり。
「うふふ、初めて来たときには様子伺い的なところがあるんですが。webの情報をもって来るわけですが、”この人とは合うな!”って、もう直感でしかないデス。」
へえ・・・とりあえずのって、術そのものよりも、
”ヒトとして合うか合わないか!”なのですね。
しみじみとその言葉の意味を考えてますが、
至近距離で小一時間、時間を共有するわけですものね。
合うか合わないかって、確かに直感なのよね。。
「そう、自分の直感を信じて!」
初診時の症状が消えてからも、メンテナンスに月一で通ってくださっている、〇さま。
私自身も暮らしの様々な場面で己の感を大事にしていますが、
これもご縁ですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ