東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

共感

同年代女性との会話。
「前は、朝起きてしんどいってことなんてなかったのに。疲れが抜けなくなってるのよね。やっぱりこれって、歳?」
同感です。朝は昔から苦手ですけど。
「物欲なんかも・・・。若い時にはあれもこれも欲しいって思ってたけど、今じゃ欲しいものって浮かばないし。食欲だって食べたいって思うモノあるけど、そんなに沢山食べられないし、すぐお腹一杯になっちゃう。」
あらそうですか?
物欲からの卒業は、まだできていませんワタシ。
確かに食の方は、昔からすると若干細くなってきたようにも感じていますが、自分では。しかし周りからは”よく食べるね”って言われます。。あれ??

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ