東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お腹が

昨夜は、先日購入した登山靴の試し履きをしました。
まだちょっと、なじまない。

〇さま、30代女性、今年になって初めてのご来院。
「今日来たのは、少し前からお腹の調子が悪いからです。シクシクって痛みます。ややユルイ便です。いつも痛いわけじゃなく、そして派手に痛いわけでなく。でも不快です。」
寒かった日がありましたからね。
「そうです、あの冷たい雨が降った日、冷えたなあって感じました。寒くって、帰宅して参ってました。」
〇さまは元々胃腸が弱いと仰ってます。
悪い条件が重なると、この辺りの不調が出るようです。
なので今回はそのあたりを狙っての施術を。
色白の皮膚が、パ~~ッとピンク色になって、お帰り頂きました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ