東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

図々しく

今日は穏やかな天気。
気温が上がって一気に咲き出した桜。
ちょっと葉が出だした頃の桜が好きなんですよね・・・って仰っていた方がおられましたが。
3分咲きも、満開も、散り際も。
どの桜も、日本人の心には響く気がします。

ご縁が出来て3ヶ月程の〇さま、女性。
「此処にあるな~~って思ってて。いつか行こうって思ってたわ。」
ご来院くださった時点では、まだうちの情報をご覧になってなかったらしく。
ご近所の方ですと、こんなふうに”いきなりご来院”という勇気ある方もおられるようです。
鍼灸院って、軽くふらっと来にくいかと思いますので、やや驚き。
その〇さま、事後にHPを見てくださった模様で
「ねぇ、センセの写真なんだけど。あれって、どれくらい前のもの?」
—–10年前のものですぅ・・・—–
「そりゃまた、随分とずーずーしいですねえ(笑)」
仰る通りです。
そろそろ貼り換えないとだめでしょか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ