東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

復活

寒い一日。

先日、歯科医さんにて、長い時間診察椅子で口を開け続けた。
いや~~~これがかなりキツかった・・・。
途中衛生士さんが「大丈夫ですか~?」ってやさしく声をかけてくださる。
開きっぱなしの顎関節、声は出せないので、コクッと頷く。
大丈夫じゃないけど、見栄を張ってみる。
やっと終わって、当たってた後頭部と張り続けた後頸部がゴワゴワ、ミシミシ。
当日の夜から翌日の朝が、とにかく悲惨な状態。
嗚呼・・・( ;∀;)
しかしナイスなタイミングで自分の治療日でした。
そして、めでたく生き返りました。やった~~!
このてのこわばりには、鍼、ばっちりです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA