東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ひょっとして

スプレー薔薇が伸びてきて、通路を妨害してそうなので。
剪定しようとしたら蕾を沢山つけていて、もう少し待つことにしました。
せっかくだから咲かせてあげたい。

施術中、ご婦人が玄関に。
え?ダブルブッキング??って、かなり焦りましたが。
「初めてなんですけど・・・・。ギックリ腰みたいで・・・。」
申し訳ありません。うちは予約制でして。あいにく本日は一杯で××。お辛い状態でいらしていただいたのに、ごめんなさい。
「そうなのね~。以前から〇さんに紹介してもらっていたんだけど、なかなか伺えずにいたの。お名刺をいただけるかしら。お顔見れたから、よかったわ。今度は、電話してから来ますね。」
取り敢えず、こんなことに気を付けてお過ごしください的なお話をしてお帰り頂く。。
あとで思ったのだが、ひょっとすると面通し的な意味合いがあって”とりあえず行ってみよう”って思われたのかなあと。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA