東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

元に

寒さ厳しいです。
庭のミモザ。あとちょっとで終わり・・・な、様子。

2020年の春。
緊急事態宣言下で、生活が一変しました。
年月が経ち久しぶりの方との会話で
「コロナ禍ではこちらも大変でしたか?」訊かれることが多かったです。
世の中が外に出てはいけない感じでしたので、もちろんご来院の方は減りましたが。
それでも「在宅ワークなので合間に鍼を」という方も結構いらっしゃいましたし
そこまで人っ気がなかったということも無く、ただ月日が早く経てばいいなあと思っていました。
そうそう、コロナ禍での一番の変化は、髪を伸ばしたことだったでしょうか。
いつも顔を合わせる人たちと会わなくなったので、伸ばしかけの半端な時期を人目にさらさなくてイイ。これはいい機会だと思って、中途半端な髪の毛に耐えていました。
取り敢えず気が済んだので、元に戻ってますが・・・。
あの春から4年・・・なのですね。
”齢をとると一年一年が早いわよ~~”って、先輩方は口を揃えます。
体感する年齢になっていました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA