東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鑑賞

本日も雨。
先日庭の土に肥料を撒いたので、ちょうど良き雨・・・と内心思っているが。
こんな雨の中を移動しなければならない方には申し訳ない気持ちになる。

先日バレエの発表会に伺い、鑑賞した。
ご縁のある先生のスタジオ周年発表会とあって、
力の入った素晴らしい舞台でした。
知っている方も数人踊っておられて、更に楽しく観させていただいた。
それにしても、この動きって解剖学的にどうなの?とか
筋肉のつき方が綺麗だなぁ・・・とか
この年齢の方でも立てるんだ、回れるんだ・・・とか
舞台の大道具の立派さとか。
普段の生活とはかけ離れた世界で、
美しく華麗で優雅な時間を過ごさせていただいた。
「スタジオにもおいでよ」とお声をかけて頂くが、丁重にお断りしている。
人には向き不向きがありますから。
けど、鑑賞させていただくのは、楽しいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ