東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寝る

今日は北風が強かったです。

三月は例年あわただしく感じる月ですが、今年はいつも以上にワサワサしています。
いつも通りに動いているつもりでも、実は結構参っていたり。
疲れを感じたら、いや、感じなくとも横になって休むようにしています。
早い時間でも、とにかく就寝する。
たまに寝付けないこともあったりして、こういう時に年齢を実感しつつ・・・。
”去年の自分はもう居ないわよ~”
ちょっとだけ年上のお姉さまが仰っていた言葉が、身に沁みている今日この頃。
まあ、それでも。
翌朝には復調していることに、やや自信を持ちながら。
春だし、元気を出していこうと思います。
寝るに、限る。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ