東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨におもふ

連日の雨。
衣類乾燥機も連日可動。
「野良猫が、たまに来る。」
ニャンのお話を聞かせてくださる〇さま。
たまに手についたひっかき傷もニャンのものらしい。
愛車の上がお気に入りの場所とのこと。
決して口数が多くないダンディ〇さまが、ニャンの話題になると愛おしくてたまらないという表情になる。
「こんな雨だと、どこで雨宿りしてるんだろう。」
こんなに気に掛けてもらって、ニャンめ。軽く妬けるゾ。
愛されているのをちゃんとわかっているのだろう、ニャンが時々貢物を運ぶらしい。それは野生たっぷりの野良ちゃんだから、お聞きせずともある程度想像範囲内です。
「ちょっと取れたモノが置いてある・・・」とか、
全部は聞きたくありません~~。後片付けが、大変ですね。
連日の雨で、〇さまとニャンの事を思い出しました。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA