東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大事な日

女性は記念日が好きな人が多いようで。
〇さま、60代女性。
前回おみえの時に
「なんとな~~く夫が私の誕生日忘れている気がする・・・。」と。
サプライズがあるんじゃないですか?
「だったらいいけど。」
そしてこの度
「や~~~~っぱり忘れてくれてたわよ。」
ありゃ~~ご主人痛恨のミス。
「最近の若者は”付き合いだした記念日”とか言って毎月その日にお祝いするらしいけど。そこまでやれとは言わないけど、忘れちゃいけない日ってものがあるじゃない?」
ですね。ご主人のフォロー、できなかったです。
それにしても今どきの若い人たちはマメなのね。
毎月やってくる記念日ってのも、しんどい気がするんですけど。
な~んて思っている時点で、私はこっち側。
とりあえず。忘れちゃいけない日、ヌケルことないように気をつけよっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ