東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

見惚れて

自虐ネタが多いツルシン通信。
昨日、”久しぶりに車に乗れる!”と、ウキウキでキーを持ち。
ルンルンで乗り込もうとしたけど、開かない。
キーの電池切れ?とスペアキーを引っ張り出しても同じ。うんともすんとも。
おそらくはバッテリーでしょうとのことで、JAFさんを呼ぶ。
ウチの駐車スペースは知る人ぞ知る難所でして。その上うちの車は、運転席ドアしかキーを差し込めません。この件はず~~っと懸念していたこと。ああ現実だ( ノД`)シクシク…
そこからがJAFさんの腕の見せ所。
七つ道具を駆使して見事ボンネットを開けてくださって。傍でパチパチ👏
神業でございました。もうこれ惚れちゃいそうなレベルですマジで。
終了時のサインをしてて、あることに気付く。
(世田谷基地って書いてますね。なんてカッコイイ!)
「ハイ、ぼくソコからきてます。」
今月で年会費が終わるタイミングだったのだけど、更新していたんです実は。
よかった。
ガッカリな日曜だったけれど、それを打ち消すほどのグッジョブでした。
来年以降もきっと年会費を払い続けるんだろうな、ワタシ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ