東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

負けます

朝は少しヒヤッとしていたので暖房を入れましたが。
日中の日差しはポカポカ。

〇さま、60代女性。
「GO TO使って行ってきたわよ。」
最高級の旅を満喫されたご様子で。
「行く先々人が一杯で。これまでみんな出かけるのを我慢してたのね。同年代くらいのご夫婦連れが多かったわ。でもあれね、旅行も最少人数でってことになると家族単位、夫婦単位だろうから。夫婦仲悪かったらツライわね。」
〇さまのところは、きっとお出かけになっただろうなあって思ってましたよ。
「あら!わかった?不思議なものでこれまで籠り続けていたのに、一度出たら次は何処に行こうかって。俄然旅行モードになっちゃったわ!」
高級旅館の予約が取れないって聞きますが、お手軽宿泊施設にも陽が当たるといいですね。
それにしても。上等移動手段に高級旅館。美味しいお料理に観光でリフレッシュ!なさったはずですのに・・・。ナゼにこんなにお疲れの背中なのでしょう。
「旅行に行く前に、片付けや済ませたいことをバタバタで頑張ったからかしら。」なるほど~~。
「で、今日は此処から帰ったらまた仕上げなきゃいけないものがあるのよ。よ~し頑張るぞ!」
〇さまのバイタリティーには、脱帽です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ