東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コワいモノ

保険料控除証明書が次々に送られてきて。
今年も、もうこんな時期なんだなあ・・・。

初めてご来院くださった〇さま。40代男性。
「凝りがツラくて。いつからっていうか、慢性です。これまでマッサージを受けたことはあったんですが、なかなか。どうしたもんだろうと今に至ってますが。前を通ってたまたま看板を目にして。こんなところにこんなものがあったんだ!ってちょっと驚いて。あ、すみません。。そんな訳で鍼灸は初めてだけれど、近所だし。試しに一回行ってみようって。」
最近このように仰ってご来院くださる方が増えています。
コワいもの見たさ・・・?
駅近でも無く、地味~ないでたちですが。
興味を持ってくださる方の”ちょっと行ってみよってか・・”な感じ、
妙にほっこりデス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ