東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キリリと

〇さま60代女性。
「空いちゃったわ。今朝は早くからごめんなさいね。」
朝一で”今日は入れますか?”のご連絡をいただいたことを仰っているようです。
(いいえ。あれ?空いちゃっていたんですね。)
「そうなの。来そびれちゃったの、夏。」
(暑いのと、コロナ禍で疲れましたね・・・この夏は。)
「そうそう。でね、なんで急に予約を入れたかって言うとね。昨夜TV観てたら、女子自衛官の番組やってたのよ。」
(へえ。そうだったんですか。)
「観てたら、センセの事思い出したの!(*´艸`*)」
これはこれは、光栄でございます。
シャキ~~~ン!キリリとまいりたいと思います。
〇さま、「夜の食事会はまだノリが悪いけど、ランチ会を再開してるのよ。ランチ続きで、ちょい忙しい。」とも。
動き出した感がありますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ