東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

平和な

(そろそろお山に行きたいなぁ。高尾山あたりで足慣らし、したいなぁ。)
ボヤッとそんなことを考えていたら、
「高尾山の混雑ぶりは半端ないらしいね。登るのに大渋滞だってよ。」
幾人にも忠告され。世の中の流れに、疎すぎるようだ。
そんな訳であっさりお山は諦める。
お山の代わりに
食べたかったフルーツサンドをゲットし、感激して食す。
夕食は天ぷらを揚げる。
中でもゴボウのてんぷら、最高。
(天ぷらの中でゴボウが一番好きなんだよね。)って言ったら
同調する家族が一名。
こんなマイナーな好みが一緒って、結構笑える。
平和な休日だった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA