東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

媚びない

初めてご来院の〇さま、30代男性。
「近所に住んでいるわけではないのですが、以前から此処に鍼灸院があるのは知っていました。こっちに来る用事があり通るコースで。看板が目に留まっていました。シンプルで、媚びない看板。治療に対しての意気込みを感じました。」
看板をこんなふうにおっしゃっていただいたのは、初めてと記憶しています。
素直に嬉しかったです。

”渋めの看板からは亀仙人しか浮かばなかった~~”や
”どんなお爺ちゃんが出てくるんだろ”や
”消毒した器具使ってんだろか・・・でもこの際(ギックリ)そんなこと言ってられない・・・😢”なんて恐ろしいことを脳裏に浮かべながら来院したという方も、実在します。

と、それはおいといて。話を戻します。
「2週間ほど前から片方の土踏まずが痛い。それとやはり片側の手首の違和感。」
という主訴だった〇さま。
看板に惹かれてご来院くださったあの方の、その後が気になるところではありますが。
そこはまたご縁がありました際にお聞かせ願いたく存じます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA