東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

元気を

一緒の年齢の〇さまが、久しぶりにご来院。
いつもお綺麗で、全く色褪せない・・・なぜ??←心の声。
「久しぶりデス。」
(1年半ぶりです。)
「そんなに空いてたぁ?あれま。オーバさんのところは、変わりなかった?」
(ええ。細々とやっていました。)
「どこがツラいとかではないんだけど、やっぱ世の中こんなだから疲れるよね。」
施術の手をすすめながら、この後の生き方に話題が。
〇さまは数年前から夢を語っておられて。
正直あの頃描いていた生活スタイルを、まだ実現に向けて考えておられるとは思っていませんでした。
ワタシ達、折り返し過ぎてますからね~~。
夢を夢で終わらせない様に・・・もうひと踏ん張りしましょうか。
久しぶりに〇さまと話せて、元気が出ました。
美味しい差し入れまでいただいて。
噂通り美味しかったです。ごちそうさまでした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA