東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

これを機に

昨日は満月だったはず。
ウオーキングに出たかったけれど、天気が良くなかったので出ず。いずれにしても満月は拝めなかっただろうから、まあ良しとする。

これを機に引っ越しを真面目に考えていて。東京を離れても生活が出来るんじゃないかと。年齢的にも決断の時かなあ・・・。」
近い年齢の〇さまが、この度もおっしゃる。
前回もおっしゃっていた。
「狙っていた物件が、まだ売れてないんだよねえ。だから余計迷っちゃう。」
都会で生まれ育った方に多いですね、こんなふうに言われる方が。
(田舎は満喫したのでワタシ。この先そっち方面には行けないかなあと。)
更に続く、
「いつまで仕事する?」
同じ自営業ですから、沿った話になります。
「60で、いいかなあ。でも65までは働かないと、だめだろうなあ。ゴルフ三昧は65以降だろうなあ。」
(ワタシの定年目標は75!)
「センセずっと前から75って言ってるよねぇ。75までながいよぉ~。」
趣味が仕事だから、いいのです。
それに、ワタシ、ゴルフできないし( ̄▽ ̄)//

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ