東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ニラの花

ウチのベランダのプランターには、ニラが生えています。
ニラの根を実家の母からもらって来て20年近くになりますが、
いまだにワサワサ。青物が不足しているときには、かなり重宝してました。
〇さまが「お庭の畑に欲しいわ♪」なんて嬉しいことを言ってくださったのでお分けしました、秋田から来たニラを。
ご来院の度に
「しっかり根付いてくれたわ~」「元気よ~」
ニラのその後をお聞きしてましたが。
今日は「ニラの花が咲きました。かわいい。」と
写真を送ってくださいました。


ホントに可愛いですね。私はいつも花ができる前に食べてしまうので、ニラの花を拝見したのは初めて。
〇さまのお宅の農園に益々ニラがひろがってくださると、更に嬉しいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ