東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏の終わり

天気が不安定らしいデス。
知人、ご来院。
(夏はどんなでしたか?さすがに今年は帰省もしてませんでしょ?)
海の近くにお住まいなので、
(例年なら人がうじゃうじゃなんでしょうが。空いてました?この夏の海は。)
「帰省はしなかったけど、ウチの方の道路は例年通りだったよ。やっと道が空いたから来られた。夏終わったなあ・・・まだ暑いけど。」
(へぇそうだったんだ。車、走らせてます?)
「近場ばっかりで、ぜ~んぜん。とりあえず来年に向けて山歩きの自主トレやっとくわ。」
実は来年、一緒に山に登る計画を企ててますワタシタチ。
車の話になって
「ウチの車は110超えたあたりから面白くなるんだよね、走りが。」
同じ運動部活だったからか、訊いたことのあるセリフが出るあたりが・・・可笑しい。
来年の話をすると鬼が笑うらしいけど、叶えられるといいですね。
あ、車はともかく私も自主トレしとかなきゃ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ