東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あし

昨日の暑さはまさに異常な様相だったらしい。
ワタシは中に居てお待ちする立場なので、
”なんだか申し訳ありません~~”な気持ち。
ほぼ一日中居る室内で履いている室内履き。
結構特殊な足をしてるので、靴には気とお金を使っている。
今履いているモノ、皮が破れているのに気付き。
アーチも何もあったもんじゃなく。
こりゃ駄目だ!と、たま~~にしか行かない敷居の高い二子の高島屋に。
”靴の購入は此処で”と決めている店舗が入っている。近いのでありがたい。
履歴を見てくださって、今のものは3年もお世話になっていた・・・。
3年履いたら、元は取ってるなあ。
そういう訳で新しい室内履きをおろし、また新しいスタート。
またお世話になります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ