東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かおり

雨。随分涼しくなりました。

先日、横になっていた〇さまが
「この香りは・・・薬草か何かですか?」
急に問われ、はてな(・・?  だったのですが。
あ💡!気付き。
(きっと、もぐさの香りだと思います。ついさっきまで艾を丸める作業をしていました。)
「ああ~~なるほどですね。決して嫌な香りではなかったんですが、いつもと違うなあって。」
顔に近い箇所の施術をしている時でしたから、余計に香ったのでしょうね。
これだから合間に炊事をしようとしても、ショウガやニンニク、ニラや玉ねぎ等は触らない様にしないといけない・・・・。
香りのきつい食材は、完全な休日でないと触れません。
改めて、感じました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA