東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご近所の

ある平日の朝、受けた電話で。
(弦巻鍼灸院です。)
「○です~。今日の午前中って入れますか?」
(ぁあぁ・・・。午前は一杯です申し訳ありません。
・・・0900の枠でしたら入れますが、今からだと厳しいですよね?)
「今、何時?」
(0850ですね・・・。さすがに、無理でしょうね。)
「行きます!髪の毛がまだ濡れているけど!」
そして0900に到着した○さま。
うふふ、すご~~い!髪の毛もしっかり乾いてらっしゃるしYeah... Sure。自転車飛ばしましたね・・。
「うんっ!・・・・でも、始める前にトイレお借りしま~~す。。」
こんな50代に私もなりたい。
こんな瞬間移動が可能なのは、ご近所の強みといったところでしょうか。

今朝から豪雨です。
本日は日曜ですが午前のみ開院しております。
ご近所の方でもどうぞお気をつけて。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA