東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

パンケーキ

チャールズ・チャップリンの「キッド」を観る機会がありました。
恥ずかしながら、チャップリンの映画は初めて観ました。
なんてすばらしいんでしょう。
わずか60分にも満たない時間に凝縮された笑いと涙。
わずかの字幕は入りますが、役者さんたちの表情やしぐさで演じようとされているものすべてが伝わる気がします。
かな~り、得した気分でした。
パンケーキを焼いてみたくなったりして・・・・・。

そして、昨年末に大、大、大奮発して行った温泉地のホテルを思い出しました。
チャップリンが滞在されたと聞いたので、このタイミングで浮かんだわけです。
また、行きたいなぁ・・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA