東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

赤い空と雨と雷

寝起きがすこぶる悪い私も、早朝の異常な空模様に飛び起きる。
バケツをひっくり返したような雨に雷。
不気味に染まった赤い空。
不安定な空模様に大いに心乱されて、朝からシャキッと目覚めてしまった。
ただならぬ空気だった。
一瞬弱まった雨も、またこの時間は強まっている。
今朝一番のお約束の方は、お子様を保育園に送ってからその足でみえると仰っていたので。大丈夫かなあ~~と心配している。
職場が近くて何とも恵まれているなあと、なんだか皆さんに申し訳なく感じながら開院の準備。

どうぞ皆さま、お気をつけてご来院くださいませ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ