東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おっかない

鍼灸院に初めてご来院なさる方は、かなりの勇気をお持ちになるらしい。
通院してくださってから約1年になろうとしている○さま。
「最初に問い合わせの電話をした時のことを今でも覚えています。ものすごく事務的で、な~んかおっかない印象だったんです。」
先日、初めてこんなことを話してくださいました。
おっかないから、今まで言えなかったのですね・・・・Feeling Good
早口で、無駄なことを言わないから・・・キツそう。こんなふうにも、結構言われますね。
不安な心持ちでお電話くださる方が、
「行っていいのか??」と、ならないように
気を付けなきゃ!と思います。

9月が、スタートです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ