東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やっちゃった

20130925
サンパラソル、開花です。
愛らしいです、花は。

混み合っている曜日には昼食をとるのが超特急。
いっそのこと一食くらい抜いても平気のはずなのに、手を出しちゃうんですよね。イヤシイカラ。
やや前の週末、あまりにお腹が鳴るので合間に食べました。
ちょっとでも口に入れちゃうと、歯磨きをしないままお次の方をお迎えしたくないのです。
なので、速攻で洗面所に行き済ませます。
その日の後半は初めての方と、まだ日が浅い方だったのですが。
仕事を終えてやれやれと再び立った鏡の前で、ひえ~~~っUgh!
口の周りに何だか白い粒子が残ってます・・・・。やっちゃった~~。
後半にいらした方々、こんなワタシによくぞ吹き出さずに帰られましたね。

華麗に咲いた花に、なぜか間が抜けたジブンを思い出しちゃったものだから
朝からププッと吹き出して、本日のスタートです。
気を付けなきゃ・・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ