東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

しがみつき

9月最後の日。
いつもと変わらない朝だけど、10月にめくったカレンダーを目にすると何とも言えず哀愁が。
本当に夏は過ぎてしまいました。
1年の3/4を終えることになるのですね・・・・。
時の経つ早さに振り落とされそうになりながらも必死にしがみついている感が、イッパイ。
「お正月まで100日を、切りましたね。」と、○さま。
(ああ~~Too Sad。)
「暮れからお正月は忙しいから、コワいですね。張り切って掃除なんかできない年齢になったので、いろんなものを見過ぎないように心掛けています。」
”私モソレニナライマス!”って挙手しちゃいけないですね、私の年代は。
まあ、100日も先のことより、目の前の山を越えていくことにしか考えが及んでおりませんが・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ