東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ペコちゃん

疲労が続くと頭痛と頸の凝りや痛みを訴えて来院なさる○さまが、なんとか仕事を早く切り上げたと仰り最後の枠に滑り込まれた。金曜のことだった。
「これから1週間は、正念場の期間です。何とか、持ちこたえたい。持ちこたえなきゃ。」
踏ん張りどころ!ってありますものね。
そして翌週の土曜日。
「最後の移動だった出張先から戻りました。倒れず、無事に帰って来られました!」

20130909
○さまご無事で何よりでした。
「新幹線に飛び乗る前に見つけました。私たちの年代って、ペコちゃんによわいでしょ?」
ほんとだ、可愛い。ペコちゃんはいつまでも若くっていいですね。
2020年になってもこの笑顔は褪せないのでしょう・・・・。
箱に書いてある注意書きに、思わずクスッとしながら本日もスタートです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ