東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鍼灸で、乗り切りたい。

今朝も暖房をつけるほどに、ひやっとしておりましたが
この時間は日差しのお陰で気温も上がっています。
楽天イーグルスのリーグ優勝、よかったですね。
ジャイアンツの優勝セールには行けなかったので、今回は!と、張り切って楽天のページを覗いてみましたが
今の自分に欲しいものが目に入ってきません。
こういう時にはあっさりと買い物をやめることができるようになりました。成長したようです、ワタシ。

さて、このところの朝晩の冷え込み。そしてこれだけ日中の気温較差がはっきりと出てくると、体調管理も難儀で風邪をひかれている方も多いようです。
「アブナイ感じまでにはいくんですが、最後のラインは越えないようです。近頃風邪ひいてませんょ。最後の風邪はいつだったかなあ・・・。」○さまがおっしゃる。
にやり  (あら、そうですか?)
「ええ。鍼灸のお陰ですWink。」
だとしたら、うれしいです。
季節の変わり目、鍼灸で乗り切りましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ