東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

トキミ

20130911

「夏の終わりになったら、トウモロコシ送りますね。」
この夏は果物も野菜も暑さのせいで実入りが悪いような話を聞いていたので、○さまがおっしゃってくださったトウモロコシの話もなんとなく頭から遠ざかっていた。
忘れかけてた頃に、クールで届いた函館からのトウモロコシ。
品名の欄には”ときみ”って記されている。 呼び方、一緒!
早速いただきました。
この美しさ!この甘さ!実入りも十分です~~。
今朝はお弁当にも入れさせてもらいました。今頃ほっぺたを落としちゃいまいか、心配。

北海道・・・・。未知の世界に、行きたくなりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ