東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

前向きな

昨日おこった竜巻による被害の大きさに、天災の前になす術のない人間の無力さを感じてしまい何とも気が重たい朝です。
防災の日の翌日に起こった災害に、改めて備えを見直さなければと思いました。

沈む気持ちを何とか盛り上げたいのでこの話題を。
弦巻鍼灸院にご来院くださる層は、自分と同じ40代女性が最も多くを占めています。
そのままで十分素敵なのですが、そこで満足なさらずに自己を磨かれる方がとても多いです。
お仕事のスキルをあげるための努力はもちろん、
10年後20年後を見据えたうえで
”いかに生きるか”
”仕事とは別の生きがい”などをしっかりと求めて、行動に移しておられるのです。
そんな方々は、輝いていて、刺激をいただいております。
私もとりあえず10年後をどんなふうに生きていたいか・・・を具体的に考えてみようかと思います。
前向きな刺激を与えてくださる方々、ありがとうございます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ