東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

浦島さんに

ご夫婦でいらして下さっている○さま。
先日「急に娘のところへ行くことになったのよ。」と息せき切って仰って。
○さまの御子女は、遠く海外で暮らしておられる。
(準備が大変ですね~~。)
「そうなのよ、なにせ急に決まったから。」
せわしそうですが、お声は弾んでいます。
(早く帰ってきてくださいね、寂しいですから。こっちがイイ!って、帰国拒否なさらないで、お戻りくださいね。)
「ふふふ。そりゃあ帰ってくるわよ。でも、戻ったら”浦島太郎”状態じゃないかしら。」
○さまが笑って仰っていたように、刻一刻と街並みが変わっている気がします、最近特に。
(○さまのお宅の周辺をパトロールしておきますから!)
こんなお約束をしてあったので、もう出かけられてひと月以上にもなっている~~と、あわててあちら方面に足を延ばした。
ひゃ~~。この感じだと、ほんとに浦島太郎の気分になられそうです。

○さま、お帰りを心待ちにしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA