東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

直感

少しだけ気温が低いだけで随分楽。
それでも30℃越え・・・・。

初めて弦巻鍼灸院においでいただく、いわゆる新患さん。
この割合、コンスタントにある時期とそうでもない時期があるようで。
夏場は多い傾向。
先日初めていらした〇さま、50代女性。
「最近転入してきて、近場の鍼灸を随分探しました。この辺には多いですね~~鍼灸。WEBでひたすら探して此処にたどり着きました。」
そうでしたか。決め手になったのは、なんだったんでしょう?
感覚デス!」
きっぱり言い切られたのが印象的。

”自分の感性を信じて直感で行動。”
私自身も日頃の生活で直感を最重視しています。

鍼灸は肌に触れてする施術ですし、沢山ある治療院からピンときたところをチョイスすることって大事かと思います。
〇さまが後悔していないことを願って。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA