東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

負けた

世の中的には3連休なのですね。
なんとなく、静か。

先日おみえの〇さま、60代男性。
3か月半ぶり。
「腰。ごまかしながらきたけど、いよいよダメで。」
この時期恒例の作業が始まったそうで。背中や腰を酷使なさって、去年の夏もご来院されていました。
ありきたりですが、日常気を付けていただきたいことをお伝えし終了。
帰り際、窓からのぞいていたワンに構ってくれて。
「触っていい?ああ懐かしいなあこの感触、この香り。」
〇さまの処でも同じ犬種を飼われていたそうですが、半年前に旅立ち。
ことのほかうちのワンをかわいがってくださる。どや顔のワン。
「癒しになった~。ネコスイだね。」
ネコスイ?
「ググればすぐにでるよ。今日はこれが一番良かった~~~」
”鍼灸施術ワン”だったみたいです。ワンに負けたw。
早速ググり『猫吸い』って、初めて知りました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ