東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

トリ

今日も暑いです。
梅雨明けしていないはずなのだけど、ここいらは雨が降らない。
かと思えば九州は大雨。
被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

「先月は空いちゃった~」60代の〇さまご来院。
ひと月以上空いてのご来院でしたが、身体の方はまずまずでした。
ちょっとの運動継続中だそうで、よかったです。

その〇さま、鳥が超苦手らしく。
「昔、応接間にキジのはく製があって。お客がみえたからお茶を出すように言われても、まともに顔をあげれないままお茶出しをしたわ。この辺も昔はのどかで。園芸店に行ったら鶏が放し飼いされてて、絶叫したこともあったし。鳥と名のつくものは全部だめ・・・」
〇さまは食することもダメらしいですから、ホンモノですね。
私も鳩もカラスも苦手ですが、チキンは普通にいただけますのであまり困りませんが
〇さまレベルですと何かと大変そうですw。
はく製の話題で盛り上がりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ