東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

湿度

高湿度・・・。

「最後にみていただいたのはいつだったか思い出せませんが、3年ぶりに弦巻に戻ってきました。」
先日懐かしい方からのメールをいただき。
「◇科で△と診断されて治療を始めましたが、他の方法で何とかならないかと思い、久しぶりにみていただきたくメールをさせてもらいました。」
〇さまがご転勤で日本を離れたということは、別の方からお聞きしておりました。
「気温は勿論向こうの方が高いのですが。日本のこの湿気に参ってます・・・。ああそうだった日本はこんなに高湿度だったんだっけ・・・と。」
高湿度の日本におかえりなさい。
弦巻に、おかえりなさい。
そして鍼灸という手立てを思い出していただいたことにも、おかえりなさい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ