東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

回しましょう

庭のミモザが、今年は花芽を沢山つけている。
花が終わって勢い良く剪定した一昨年。
そのせいか去年のミモザは寂しい咲き方だったので、ホッとしている。

そしてこの時期、賞与の話題が出るようになってきた。
同世代の〇さま
「そうそう。ウチ、出たのよ。」
(嗚呼・・そういう時期ですね。)
「でもなあ・・・使い道が浮かばないんだよね。海外旅行行きたいけど、無理だし。欲しいものも、浮かばないし。」
ボーナスの話題が耳に入る時期、自営業の哀愁に包まれる。
(欲しいもの、無いんですかぁ?そう仰らずに、経済回してください~~)
私なんぞは一時ブツヨクから卒業した気になっていたけれど、
まだまだ人間出来ていないようで。
いろんなものが、それはもうとめどなく湧き出してくるものだから、大変デス。
・・・って言っても残念ながら賞与と名の付くモノとはご縁がありませんが、ワタシ。
回せる人はドンドン回してください~~~!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA