東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ニマニマ

「いや~~やっと来られたぁ」
知人の〇さまご来院。
「あれ?着替え、これどっちが前だっけ?」
お忘れになるほど、空いてました?
おお!夏以来ですっ。
ご多忙で変わりなくお過ごしだったそうで、何よりです。
が、背中の張りが・・・・これはかなりきつそうでして。
「そお?感覚、麻痺しちゃってるのね。」
そして施術終えた〇さま、
カーテンを開けて出ていらしたら、ニマニマ。
「へへへ、なぜか笑いが出ちゃうよ。緩んだのかね~~。」
良かったです、ニマニマを見られて。
カレンダー、お持ちくださいね~~♪
「お。そうだそうだ。これがあったから吸い寄せられたのさ。入手したけど年内もぅ一回、来たいなぁ。」
はいはい。年内に拝顔させてください
”良いお年を”・・・のご挨拶は次回ってことで。
ツルシンカレンダー、イイ感じで皆様のお手元に嫁入りできてます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ