東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

シャキッと

美容院へ。
最近メッシュなんぞを入れてもらうので、滞在時間が長い。
頸が・・・ツラい。
あの姿勢で皆さんよくぞ平気だなあ・・・と感心してしまう。
センセイ曰く
「みなさん耐えてらっしゃいます・・」
オシャレはツラいものなのね・・・。
また別の方が言っていたのは
「オシャレは基本やせ我慢。着ぶくれたオシャレさんは居ない。」
革ジャン今年こそ欲しいなあって思ってましたが、また寒くなっちゃいそうで、再び機を逃す。

長く滞在していると、望むと望まないにかかわらず他のお客様のおしゃべりが耳に入る。
ある若い女性が言っていたセリフ。
「そうなのよねぇ、自分が元気でいられないとヒトに優しくなれない。まず自分がシャキッとしていられるようにしたいわぁ。」

そこそこ心と身支度をこぎれいにして、
耐えながら、やせ我慢しながら
ガンバロッと

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ