東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

少し前、初めてご来院の〇さま。
40代女性。バリバリに働く女性。
「慢性的にツライ。頸肩が、1週間前から特にツラくなった。」
記していただいた図はこの通り。

整体やコルギで対処してきたとのこと。
コルギが解らなくてググってしまった・・・。

ひと月とちょっとして、再来院。
あの後、いかがだったですか?
「はい、快調でした。今日は頸が痛くて。」
横になっていただき、手をすすめていると
「前回此処の枕がかなりイイ感じだったので。即、枕買い換えました~~~!」
おお~~。行動力に脱帽。
そういえば、他にもこの枕に買い替えたって言う方がおられたなあ・・・。
某メーカーの回し者では決してありません・・・念のため。

少しでも快適に施術時間を過ごしていただけたら。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ