東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

慣れ

晴れ。

「電車が混んできましたよ~~。街の人出も戻ってきましたし。」
幾人からもお聞きします。
リモートを継続している会社もあるようですが、
「出社日が増えました・・・」という声の方が多いみたいです。
「そうは言っても社食のアクリル板はそのままだし、ひとりランチだし。アクリル板にもちょっとスモーク入ってて、隣の席でもモザイクかかってる感じ。身体ごと入って黙って食べて。不思議とこれはこれで慣れてしまって、元に戻れないかも・・・。」
その光景を想像し、なかなか凄いなあって。
慣れたと言えばマスク生活にも。
「マスクに関してはもう本当にコレが当たり前になっちゃって。もうずっと外さないで居たいわ。」
マスク姿は、結構便利だったりして。
一瞬でも外で外す時、妙に照れちゃう自分がいたりします(〃▽〃)。
これは慣れ過ぎて困っちゃうかもですね。
緊張感がなくなって下がる・・・。きをつけよっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ