東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ばった

予約状況が混みあう日時って、ありますね。
昨日一昨日はまさにそんな日だったようで、お断りしてしまった方もおられます。申し訳ありません。

虫に詳しい小学生。
先日、ペットを見せてくれました。
トカゲ。
長くて素敵な名前を教えてくれましたが、ごめんね忘れちゃった。。
籠には給水のカップや暖房用のカイロが入ってました。
(エサはなあに?)
「バッタ!」
でも小柄なトカゲでしたので、あまり大きなバッタだと・・・?って思っていたら小さなバッタをあげているんだそうです。
ちょっとだけ寒くなってきた外に居たバッタ。
このサイズじゃ、あのトカゲクンの食事には適さないみたいですケド。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA