東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

はじめての

秋らしい空。
朝晩は少し冷えますが、穏やかな天気です。

今年になってからご縁ができた〇さま、50代女性。
「病院で検査をしても原因がわからないのだけれど、両手がジーンと痛い。痺れもある。」
手をよく使うお仕事。
「これまでマッサージや整体に行っていた。その瞬間は気持ちがいいので楽になった気になるのだけど、すぐに元に戻る。鍼は初めてだけど、トライしてみたくなった。」
月一度の鍼灸施術を継続中。
「楽になった感じが長続きする。今も多忙期だけど、前の様に辛くないので頑張れている。」
同じく自営業をされているので、いろいろと話も弾みます。
転居されていらしたそうで、
「近くに何かないかな~~」と検索してくださったようですね。
鍼灸との出会いが、そこそこいいものになっていただけたようで嬉しく思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ