東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おとな

昨夜から今朝にかけては、とんでもなく寒かった。
寝具見直しせねば!と思っていたら明日は気温上昇とのこと。
こういう行ったり来たりが、要注意。

年代が近く、いろいろ情報交換させてもらっている〇さま。
前回おみえの際
「この間初めて食べたクッキーが、やたら美味しかったの。これまでのクッキーがなんだったんだ?ってくらい。人生変わった!気さえした。高かったけど。」
そんなことを聞いてしまったので。
じゃ~~~ん!しちゃいましたよ、お取り寄せ。
おおっ!
おっしゃる通り・・・・感激しちゃいましたワタシも。
お高かったけど、これはお値段以上!

欲するものを引き寄せる。
大人になったんだから
こんな贅沢、許されるはず。
・・・・・と、なんだか最近どんどん自分に甘くなってる。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ