東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

勝ち負け

朝、ちょっと駅の方に行ってきましたが。
道行く皆さんのいでたちが様々で。
完全防寒ダウンをバッチリ着ている方、トレンチコートの方、コート無しの方・・・。
今のこのバラバラ感、実はスキかも。
見ていて楽しい。

〇さま、50代女性。寒い日にご来院。
お寒いでしょう?薄着ですね。
「着る物、迷いますね。けど、今まだ11月だよね・・・って。今からウールのコート着るのもなあ・・・。11月なのに今コートを着たら”負け”な気がして。」
勝負してるんですね~~~
「勝ち負けじゃないんですけどね・・・」
冬支度は、早めにいたしましょう。
今日で11月も終わりますから、大手を振って極暖コートで身を包んでいただいてもよいかと。
〇さま、今年もちゃんと勝利されたかと存じます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA