東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

意外

朝晩、冷え込んできました。
これまでがあたたかすぎたせいでしょうか、身に沁みます。

当院には様々な職種の方がおみえになります。
そのなかのおひとり、撮影のお仕事をされている女性。
プロのカメラマンですね。
ご縁ができてまだ月日は浅いですが、その〇さま曰く
「此処のHP、よくできてますね。写真いいですよ。」
ありがとうございます。
プロの方に褒めていただいちゃった(〃▽〃)ポッ。
「行こうとしているところの情報を得るために、どんな人がやっているのか、写真掲載は必須です。」
よくお聞きしますので、そこは意識しました。
その後で、
「あの写真が一番いいです。その写真を見て決めました、此処に。」
その一枚が、私の中では意外でして。その旨お伝えすると
「得てしてそういうものです。うちにもお見合い写真の撮影にみえる方が多いですが、ご自分でチョイスすると、ビミョウなんですよね。こっちに振ってくれたら意見できますが、ご自分の好きな写真が外にウケるかどうかは…難しいのです。第三者の目が、確かです。」
そういうものですか・・・。
スナップ写真的に、それもプロの方に撮ってもらってないものが、いい印象なのだと。——意外でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA