東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

せっかち

文化の日。快晴。

今年もあと2か月。
年末に向けてクリアしないといけないものを早めに済まそうと、今年は例年以上に気合いを入れている。
せっかちな性格プラス冬ならではのおたのしみがあるから( ̄▽ ̄)。
頑張らなくっちゃ!
〇さまが、障子の張替をなさるべく店頭に出向いたそうだ。
値段を見て、更にその場でスマホ検索。
ネットの方が勝っていたそうで今回はそっちで購入したとのこと。
そうなんですか、〇ド〇シでも買えたんですか~~~!?
私は先週DIYショップで仕入れてしまった・・・ハヤマッタカ。
せっかちがあだになる。
気を取り直して、寒風吹きすさぶ前に済ませるぞ!
私の張替日も、どうか晴れますように~~~!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA