東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

少量

雨。
そして雨の後は気温がぐんと下がる模様。
既に羽毛布団も出して、準備万端。

お店も開き出して、皆さんの外食予定をお聞きする機会も増えました。
「今日はこれからイタリアン。」
「焼肉予約しなきゃ。」
いいですねえ。。。
美味しい食事をイメージし、喉を鳴らしちゃったりして。
でも・・・お肉でも何でも、ちょっとでいいなあ・・。
量は要らなくなりました。ちょっとで、いい。
「そうそう、私もですよ」
年齢の近い〇さまも同調してくださる。
”美味しいものを、ちょっとだけ!”
さてさて、今夜は何を食すとしますか。
家食だと、量が必要みたいだけど・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA